読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不幸なアラサー女子リカちゃん(仮名)の幸せになるまで

初めまして。紙谷希子と申します。私のお友達リカちゃん(仮名)はとっても不幸に見舞われやすい女の子です。そんなリカちゃんの事を友達である希子の目線から綴ったブログです。

体調不良

風邪ひいてます、希子です

 

暑かったり寒かったりですっかり体調崩しちゃいました

 

体調管理、難しすぎる気候だよ・・・・・

 

 

リカちゃん(仮名)の話も書きたいんだけど

 

特にニュースはないので、また次回(笑)

 

 

体調不良と関係あるのか

 

お肌の調子がすこぶる悪くて

 

ボディソープとハンドソープをアトピーの赤ちゃんも使ってるってブログで見て

無添加で石けん成分のみのもの

 

お値段もかなりお手頃だったから試してみたら

 

真っ赤に腫れるわ、アトピー再発

 

希子には合わなかったみたいで、大失敗・・・・

 

ちゃんと試してから購入しないとダメですね・・・・

 

お奨めのボディーソープあったら教えてください♡

 

ちなみにシャンプーはこれを長年愛用しています

 

肌の弱い希子にもこちらは優しく洗い上げてくれるシャンプーで

成分調べたけど変なものが一切入ってないので

安心して使えてます♡

 

気になる方はこちらからどうぞ♡↓

ラフィー

 

今日は母の日ですね

 

皆、ちゃんとプレゼントや感謝の気持ち、伝えてるのかな?

 

リカちゃん(仮名)は母の日やったかな?!

LINEしてみよーーーっと♪

 

 

ポチッと応援お願いします♡↓

        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
       にほんブログ村