不幸なアラサー女子リカちゃん(仮名)の幸せになるまで

初めまして。紙谷希子と申します。私のお友達リカちゃん(仮名)はとっても不幸に見舞われやすい女の子です。そんなリカちゃんの事を友達である希子の目線から綴ったブログです。

やっとやっと

こんばんは、希子です

 

風邪が全然治らないなーと思っていたら

どうやら花粉症の様です

 

ツライです・・・・

 

 

なんとやっとやっと久しぶりに

 

リカちゃん(仮名)と会う予定です!!!

 

久しぶり過ぎて・・・・

もういい加減

ネタ補充させてもらわないともう最近のリカちゃん(仮名)ネタがありません 笑

 

直接会って話すと盛り上がるんですよね、楽しみです

 

女子会の予定です

 

楽しみだな~♡

 

リカちゃん(仮名)ネタ、楽しみに待っていてください 笑

ポチッと応援お願いします♡↓

        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
       にほんブログ村