
不幸なアラサー女子リカちゃん(仮名)の幸せになるまで

初めまして。紙谷希子と申します。私のお友達リカちゃん(仮名)はとっても不幸に見舞われやすい女の子です。そんなリカちゃんの事を友達である希子の目線から綴ったブログです。

風邪ひいてました

御無沙汰しております、希子です

 

なんと長らく風邪をひいてしまい。。。。

 

ブログ書けませんでした

 

まぁ、、、、リカちゃん(仮名)ネタも特になかったんですが(笑)

 

 

3日前くらいからもう元気いっぱいに戻って

アルコールも飲めています♡

 

コスメ情報などまだ書きたいと思いますので

良かったらお付き合いくださいませ~

ポチッと応援お願いします♡↓

        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
       にほんブログ村