
不幸なアラサー女子リカちゃん(仮名)の幸せになるまで

初めまして。紙谷希子と申します。私のお友達リカちゃん(仮名)はとっても不幸に見舞われやすい女の子です。そんなリカちゃんの事を友達である希子の目線から綴ったブログです。

憧れドモホルンリンクルをついにお試し♡

 

私、ついに・・・・・

 

あの憧れドモホルンリンクルを、体験しちゃいましたー

 

f:id:kiko_kamiya:20170226105523j:plain

 

※画像はお借りしました

 

そうです

ドモホルンリンクル無料お試しセット

じゃーん

 
f:id:kiko_kamiya:20170226105225j:image

 

 

そうそう、これこれCMで見てるやつーーーーーー

 

と、テンション上がります

 

あのCMを見て

私もいつか使ってみよう

私もいつかお試ししてみようってずっと思ってました

 

でも

そのいつかって・・・・・・いつ???

 

私は来月誕生日でまた1つ年齢を重ねます(良い風に言ってみました)

 

そろそろ体験しちゃっても良いんじゃないかと思って

お試し申し込んでみました

 

 スマホの方はここから申し込みできますよ♡↓↓

 

 

私は赤ちゃんの頃にアトピーの気があると言われたそうで

合わない化粧品はとんでもないことになります・・・・・

 

なのでいつも化粧品はまずお試ししてからでないと購入できません

 

 

最初に申し込みをする時にもお肌について簡単な設問があり

気になる事を記載できる欄があるので

私は自分の肌の事と不安なことも少し書きました

 

 

 

すると発送完了メールに

「安心してお使い頂くために」と

私の不安や疑問に答えてあるうえに、通常のカタログに書いてある量よりも

少量から試すことができるように

案内を同封しましたと書いてありました

 
f:id:kiko_kamiya:20170226105327j:image

 

案内に従って

1日目は8点全部ではなく、4点からのお試しをしてみました

 

量は通常量の半分から

 

 
f:id:kiko_kamiya:20170226105337j:image

 

使用量もさくらんぼ一粒分等の言葉での表現の他に

 

原寸大で載ってるので

 

おおざっぱで面倒くさがりの私にも的確で優しいガイドです

 

 

しかもなんと

 
f:id:kiko_kamiya:20170226105312j:image

 

防水加工

 

つい濡れた手で「えーっと次は~?」なんて

 

触っちゃったりしちゃう私にはなんとも嬉しい加工

 

もうこのお試しセットの段階で既に至れり尽くせりな感じ

 

 

基本4点セット、先ずは保湿液

 
f:id:kiko_kamiya:20170226105354j:image

透明で、意外と軽いのでつーっと垂れてしまいました

でも着け心地はとろっと感のある保湿液

 

すごいです、これだけでもっちりします

 

 

次に美肌活エキス

 
f:id:kiko_kamiya:20170226105406j:image

これは化粧水と乳液の中間のようなタイプ

乳液よりは全然軽い印象で

とろっとしてますが、伸びも良いしつけてる感もないです

 

美肌エキスがもたらしてくれるのは「根本美白」

これで美白もハリも

 

 

そしてクリーム20

 
f:id:kiko_kamiya:20170226105420j:image

これは重めなクリームです

でも伸びはすごくいいです

 

CMでもかなり印象に残ってるクリームです

ドモホルンリンクルの独自原料を全て配合しているそうなので

完全オリジナルですね

 

このクリームもすごいです

 

 

最後は保護乳液

 
f:id:kiko_kamiya:20170226105432j:image

これは思ってたよりすごく軽めでまさに最後に保護する感じの乳液です

 

3点でお手当した後のお肌を保護する役割の乳液です

 

しっとりもちもち肌を保ちます

 

 

右手の塗った所だけスベスベしっとりさらさらで

肌のキメが細かくなりました

ビックリです

 

手を洗ったのにですよ

これは角質の奥まで浸透してるってことですよね

 

やっぱりすごいです

 

 

HPでは、20代の人でも使った感想がよせられていたので

気になってる人は

お試し、おススメです

 

私はこれから残りも併せて

8点全てお試ししようと思います

 

 

夜のお手当も楽しみです

 

PCの方はここから申込できます♡↓↓

 

 
 

ポチッと応援お願いします♡↓

        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
       にほんブログ村