
不幸なアラサー女子リカちゃん(仮名)の幸せになるまで

初めまして。紙谷希子と申します。私のお友達リカちゃん(仮名)はとっても不幸に見舞われやすい女の子です。そんなリカちゃんの事を友達である希子の目線から綴ったブログです。

寒い夜にはドラマとお鍋

こんばんわ、希子です

 

ドラマ、東京タラレバ娘見てますか???

 

リカちゃん(仮名)も見たそうです

 

痛かった・・・と(笑)

 

次回も楽しみです♡

 

しかし、毎日寒いですね~

 

寒い日はお鍋に限りますよね

そういえば以前リカちゃん(仮名)とよくもつ鍋食べに行きました

 

食べたいなーなんて思ってたら

お肉屋さん見つけちゃいました

 

なんと福袋も!!

f:id:kiko_kamiya:20170122023114j:plain

迷わずもつ鍋入りの6000円の福袋ポチしましたよ~

f:id:kiko_kamiya:20170122023122j:plain

サーロインやタンもたーっぷり入ってます

 他には4000円と8000円もありますよー

f:id:kiko_kamiya:20170122023130j:plain

f:id:kiko_kamiya:20170122023136j:plain

新規会員登録で500ポイント

LINEお友達追加で3回使える500円クーポンもらえるので

1000円OFFになっちゃううえに

楽天ID決済できるので

楽天ポイントが使えるし、貯まっちゃいます~♡

 

焼肉屋さんだけどもつ鍋も美味しいと評判のことぶき家さんは

こちらから

↓↓

 

リカちゃん一人暮らしだから今度招いてお肉パーティーしよう~

 

ポチッと応援お願いします♡↓

        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
       にほんブログ村