不幸なアラサー女子リカちゃん(仮名)の幸せになるまで

初めまして。紙谷希子と申します。私のお友達リカちゃん(仮名)はとっても不幸に見舞われやすい女の子です。そんなリカちゃんの事を友達である希子の目線から綴ったブログです。

リカちゃん(仮名)と節約の話

リカちゃん(仮名)食費節約のためにひたすらお豆腐食べてるらしい・・・・

 

大豆イソフラボンは体に良いけど

栄養偏っちゃうよね・・・・

 

ウォーターサーバーやってるらしい

割高だと思うんだけどな~

 

ま、節約もひとそれぞれですよね

 

 

 不要品を売るのも節約?

あ、これは断捨離かな??

リカちゃん(仮名)にもすすめてみようかな