
不幸なアラサー女子リカちゃん(仮名)の幸せになるまで

初めまして。紙谷希子と申します。私のお友達リカちゃん(仮名)はとっても不幸に見舞われやすい女の子です。そんなリカちゃんの事を友達である希子の目線から綴ったブログです。

懲りない

年始と言えば初売り

初売りといえば福袋♡

な、希子です

 

リカちゃん(仮名)ったら

去年、某コスメブランドの福袋を買って

「欲しかったものが入ってない!!!外れた!!」と大騒ぎして

売りたい売りたい言うので

某フリマアプリを教えて・・・・

それはもう手取り足取り教えて

なんとか売れたのです

 

「もう福袋はコリゴリ!!!もう買わない!!」

 

と言ってたくせに

 

「希子、聞いてよー!!○○の福袋ネット予約できなかったぁー!!」

 

・・・・・・。

懲りたんじゃなかったの?

って聞いたの。

 

そしたら

「うん、そうなんだけど・・・福袋1個くらい欲しいじゃーん」

 

懲りない女、リカちゃん(仮名)