不幸なアラサー女子リカちゃん(仮名)の幸せになるまで

初めまして。紙谷希子と申します。私のお友達リカちゃん(仮名)はとっても不幸に見舞われやすい女の子です。そんなリカちゃんの事を友達である希子の目線から綴ったブログです。

リカちゃん(仮名)のオーラ

リカちゃん(仮名)は占いとか大好き

女の子って好きだよね


最近ウケたのがオーラ診断


リカちゃん(仮名)、なんと

オーラがグレー

なんだそう\(゜o゜;)/



珍しいらしく

体調の心配もされて

(占いとか行って心配されるってドンだけ?)

兎に角、グレーのオーラから脱却するように言われたんだそう!

リカちゃん(仮名)

『もう最悪!!!! グレーとかなんなのー』

『もうやだー、ホント良いことない…』




友達と一緒にこの話聞いたんだけど

妙に納得


だって

リカちゃん(仮名)、やっぱり不幸なオーラ身に纏ってんだーっ

だから不幸エピソードばっかりなんだなぁーってね



さて、気になる不幸エピソードについて

次回より、過去に遡って書きたいと思います


お楽しみに(^^)