不幸なアラサー女子リカちゃん(仮名)の幸せになるまで

初めまして。紙谷希子と申します。私のお友達リカちゃん(仮名)はとっても不幸に見舞われやすい女の子です。そんなリカちゃんの事を友達である希子の目線から綴ったブログです。

リカちゃん(仮名)はこんな女

リカちゃん(仮名)の容姿はいかにも女の子って感じの

大きい瞳の甘いフェイスに肩より長い髪

流行りもののお洋服を着てて

背は少し高めの方でヒール履くとスタイルの良さが際立って

パンツスタイルもとっても決まる!


彼氏いそうにも見える

料理もかなり出来る

コーヒー大好き、チョコレート大好きの
カフェイン中毒だけど

お酒は弱いしあまり好きじゃないみたい

意外と運動もするから

ヨガやスポーツクラブに通ったり

ハーフマラソン出たり、富士山登ったり

体も締まってて太ってないし

太っても運動して痩せる


海外旅行も好きだし

ブランドバックも持ってるし

ネイルサロンも脱毛も行く

一般的なアラサー女子



ただ、天然と言うか

ただのおバカと言うか…


話噛み合わなかったり

2年弱不妊治療して流産経験もある子持ちの友達に

不妊治療してたけど、すぐ出来たじゃん!』

とか言っちゃう独身女子リカちゃん(仮名)