不幸なアラサー女子リカちゃん(仮名)の幸せになるまで

初めまして。紙谷希子と申します。私のお友達リカちゃん(仮名)はとっても不幸に見舞われやすい女の子です。そんなリカちゃんの事を友達である希子の目線から綴ったブログです。

リカちゃん(仮名)との出逢い

リカちゃん(仮名)と私が出会ったのは今から6年前

タワーマンションでの異業種交流会

いわゆるパーティーなんだけど

当時フリーだった私もリカちゃん(仮名)も

良い出逢いがあれば良いな~なんて期待してた


ま、現実は甘くなく

冴えないメンズや既婚者ばかりで

リカちゃん(仮名)とお友達になれた事が収穫だったかしら


その時、初対面だったリカちゃん(仮名)は2次会のカフェのテラス席で

『彼氏にフラれて今日で2週間なの!』

『カラオケ行きたい!カラオケ行こう!』

と、酔って叫んでおりました


カラオケ行ったらマイク離さない勢いだったから

行かなかったけどね(笑)