不幸なアラサー女子リカちゃん(仮名)の幸せになるまで

初めまして。紙谷希子と申します。私のお友達リカちゃん(仮名)はとっても不幸に見舞われやすい女の子です。そんなリカちゃんの事を友達である希子の目線から綴ったブログです。

女子会in恵比寿でランチ

週末に女子会してきましたー♡

 

1年以上振りに、リカちゃん(仮名)
とも再会して

 

女子って言っていい年齢かは不明だけど

 

4人でワイワイ過ごしてきました♡

 


友達が一人結婚したので結婚祝いを兼ねて♡♡♡



友達が予約してくれました

お店はこちら

 

関連ランキング:カフェ | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

 

ランチコースにしました

前菜盛り合わせ

f:id:kiko_kamiya:20170419002044j:plain

お肉のパテと黒オリーブとお肉

バケットにはクリームチーズと生ハムに無花果

ハチミツもかかってました♡

 

うーん、どれもワインに合います♡

 

私はメインは牛肉のラグーソースにしました

あら?メニューにはなかったけどパスタでした

f:id:kiko_kamiya:20170419002036j:plain

 

ちなみにリカちゃん(仮名)は鶏肉のコンフィにしてました♪

 

デザートはチョコレート♡

f:id:kiko_kamiya:20170419002026j:plain

お祝いのデザートプレートも用意してくれていたので

皆でシェアして写真撮ってもらって、

 

結婚式の写真を見せてもらって

 

たっぷりと、幸せのお裾分けしてもらいましたよ~♡

 

ランチは2時間制だったので

2時間過ぎたところで、お店を出ました

 

まだ時間があったので、皆でお茶しようとちょっと歩くと

 

とっても可愛い外観のカフェ発見!!!!

 

関連ランキング:カフェ | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

 

 店内もメニューもとーーーっても可愛くて、女性客いっぱい

f:id:kiko_kamiya:20170419002058j:plain

お店可愛いの伝わるかしら・・・・・???

 

ここでクイズ!!!!リカちゃん(仮名)はどれでしょう?!(笑)

 

飲み物も可愛いだけじゃなくてオーガニックだしとっても美味しい♡

 

今度はこちらでランチしてみたいな♡

 

 

さてさて

 

肝心のリカちゃん(仮名)の近況ですが・・・・

 

まぁ、相変わらずなもんでした(笑)

 

今回はあまり不幸エピソードもなく、平穏な毎日を送ってるようだったので

 

これからのリカちゃん(仮名)の幸せに向けてのアドバイスや作戦会議をしました

 

やっぱり集まってとても楽しかったので

 

定期的に集まりたいな・・・・・♡♡

 

 

お得情報やリカちゃん(仮名)の近況はまたUPしまーす

 

 

ポチッと応援お願いします♡↓

        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
       にほんブログ村

やっとやっと

こんばんは、希子です

 

風邪が全然治らないなーと思っていたら

どうやら花粉症の様です

 

ツライです・・・・

 

 

なんとやっとやっと久しぶりに

 

リカちゃん(仮名)と会う予定です!!!

 

久しぶり過ぎて・・・・

もういい加減

ネタ補充させてもらわないともう最近のリカちゃん(仮名)ネタがありません 笑

 

直接会って話すと盛り上がるんですよね、楽しみです

 

女子会の予定です

 

楽しみだな~♡

 

リカちゃん(仮名)ネタ、楽しみに待っていてください 笑

ポチッと応援お願いします♡↓

        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
       にほんブログ村